ブログネタ
スカイリム に参加中!
ノエミ・セラ

折角なので、自分が作成したMODの紹介もしていきたいと思います。
今回の記事は「Healer follower_Sela and Noemie 」です。
PRポイントは日本語カスタムボイスのスクリプトヒーラーという点ですね。

ネクサス投稿はLunettaが初なのですが、自作フォロワーとしてはSela(左)が初だったりします。
ヒーラー機能をどうしても再現したくて、スクリプトを色々試行錯誤して、それっぽいものに仕上げたつもりです。

グランドヒールで仲間全体を回復するヒーラーと、ヒールアザーで確実に自分を回復するヒーラーの2種類を用意したかったということもあり、SelaとNoemieで性能を区分けしました※。
(※今のカスタムボイス版についてはその区分けはありません)

バグも多く、DLしてくれた方に色々迷惑をかけたかもしれませんねm(_ _)m
今のバージョンは比較的安定しているのではないでしょうか…?

ヒーラーフォロワーの一員として、同行させてもらえたら幸いです。

あと、最新版はカスタムボイスにもチャレンジしてみました。
Selaを霞月葵 様、NoemieをOtoha様に担当していただいております。
お二人には、スカイリムのMOD作りというマニアックな世界に協力していただいたこと、本当に感謝しております。

・DL先はこちら(ネクサス
・フリッカーでスクリーンショットを公開しています(Sela/ Noemie